なぜかニュースレターが、ごっそり持って行かれる件

誰かの嫌がらせなのか?
 
あるいは、誰かが「仲間の分も持っていこう!」と思っているのか?
 
まったく謎ですが、ニュースレターがごっそり消えます。クリアファイルの束ごと。
しかも、今回、大半のクリアファイルに「1枚ずつお取りください」というシールを貼っていたのですが、たまたまそのシールが足りず、シールを貼っていなかったクリアファイルが持って行かれました。(汗)
 
kotonoba-newsletters
 
いやはや、なんなんでしょうか。これは。
 
この2週間で、クリアファイルごとごっそり消える事件が相次いだため、3日前に「1部(1枚)ずつお取りください」というシールを、クリアファイルに貼っておいたのですが。
 
ただ、ごっそり持って行かれたクリアフィアルは、シールが足りず貼っていなかったんですよ!
 
でも、他のファイルは「1枚ずつ」って貼ってあるんだから、普通、「これもかな?」って考えますよね?
 
ちなみにVol.4とVol.5はクリアファイルは残っていますが、中身が消えています。
 
うーん。これはなんだろう・・・。
 
小冊子をこのラックに入れて配布しようと思っていたんだけど、ちょっと考えちゃうなぁ。(´・ω・`)
 
ちなみに、ごっそり持って行かれた3つは、このブログ記事をレターに編集し直したもの。

[blogcard url=”https://www.kotonoba.jp/column/you-should-stop-gyu-gyu-study/”]

PDF版⇒201608-11

[blogcard url=”https://www.kotonoba.jp/reading-literachy/reading-books-to-score-up/”]

PDF版⇒201608-04

[blogcard url=”https://www.kotonoba.jp/learning-tech/for-level-up-of-language-power/”]

PDF版⇒201608-05
 
ということで、今日はクリアファイルすべてに「1枚ずつどうぞ」のシールを貼り直すことに。
 
 
みんな、たくさん持って帰っていいから、ちゃんと読んで活かしてくれよーっ! あまった分は、知り合い関係に配りまくっておくれよーっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フォーカス・リーディング主宰者

Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
目次