子ども向けの本棚が、少しずつ充実してきました!

明日、いよいよ大テーブルとイスが納品されて、
設備としては整います。
 
やっと「正式オープン!」をうたっていいかな、
という状態にこぎつけます。
 
ただ、本棚の方はまだまだでして…
 
今日、ようやく120冊ほどの本を納品してもらいました。
 
あと150冊くらい、1-2ヶ月のうちに入れたいところです。
 
ちなみに、絵本の選書は天神の片隅で
ちょっとユニークな活動をなさっている書斎りーぶる
名物店員、無類の本好き本田さんに完全にお任せしてます。(^^*
 
こちらは図鑑、絵本がずらっと。
子ども向け本棚その1
 
こちらは親子で読んで欲しい江戸川乱歩の
少年探偵団シリーズと、モーリス・ルブランの
ルパンシリーズ。
あ、上の段はドラゴンボール全巻も。(笑)
子ども向け本棚その2
 
その他、宗田理(そうだおさむ)さんの「ぼくらシリーズ」と、
那須正幹(なすまさもと)さんの「ズッコケ3人組シリーズ」、
そして星新一のショートショートは全作品入れる予定です。
 
お近くの方は、ぜひ親子で本を読みにいらしてくださいね!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フォーカス・リーディング主宰者

Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
目次